こんにちは、藤塚&市川です。

c56e83249f0216d8846a91bf43f2afa2市川

今回はレトロな雰囲気が味わえる「新宿御苑ろまん亭」さんに行ってきました!

lunch_35_%e7%94%bb%e5%83%8f1

店内に入って一番に目に飛び込んできたのが、このソファー!
img_3696
なんともレトロな佇まい。
予約がしてあったので、この日は座れませんでしたが座ってみたいものです…

▼本日のランチメニューはこちら!
img_3692
c56e83249f0216d8846a91bf43f2afa2「じゃあ私は、ブリの刺身定食で」
「私はアジフライ&うずらの卵定食で!」

そして料理が登場!

▼ブリの刺身定食 ¥800

img_6128

img_6130

c56e83249f0216d8846a91bf43f2afa2「カルパッチョ風の飾り付けがかわいくてステキ★」

▼アジフライ&うずらの卵定食 ¥ 800
img_3698
市川「アジフライもうずらもサクサク!すごくおいしい!800円でこのボリュームはお得!」

▼ドリンクセット +¥200
ホットコーヒー
img_6132

黒豆茶
img_3701

+¥200円でドリンクセットにもできます♪
市川「黒豆茶すごくいい香り!豆もふやかして食べれます!」

お腹も心も満足でした!
お店の前には新宿御苑大木戸門があるので、
御苑に来た際には立ち寄ってみたらいかがでしょうか♪

新宿御苑 ろまん亭
甘味タイム
火~金 /9:00~18:00(L.O 17:30)
土日祝日/9:00〜18:00(L.O17:30)

BARタイム
火~金/18:00~22:30(L.O 22:00)

ランチ営業、日曜営業