こんにちは、戸塚&市川&川野です。

戸塚アイコン 市川%e5%b7%9d%e9%87%8e%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3

今回は家庭的なカレーが食べられると噂の
レトロな看板がとってもキュートなお店「アリエス」さんに行ってきました!

lunch_46_1

店内は少し狭目でカウンター席のみ10席弱ほど。
女性二人で、すべて手作りで切り盛りしています。
こじんまりとした雰囲気がまた居心地が良いです。

▼メニューはこんな感じ
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-12-41-41

注文を済ませるとまずセットのスープが運ばれてきます。
お好みでフライドオニオンを入れて飲むスタイル。
空腹に染み渡るおいしさ…!
さらにはピリ辛のゴマのトッピングもあります。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-12-48-24

本日いただいたのはこちら!

▼ハヤシライス ¥780 + 日替わりランチのおかず ¥120
(この日の日替わりはコロッケ)
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-12-52-00
戸塚アイコン「実家で食べていたハヤシライスを思い出すような懐かしい味!ペロリといけちゃう!そして手作りコロッケが熱々のホクホクでお肉もたっぷりで激うま…こんなコロッケが大都会新宿で食べられるなんて…」

▼カツカレー ¥940
img_2202
市川「カツも揚げたてサクサク!カレーの辛さもちょうど良くておいしい♪」

▼日替わりランチ ¥780(手作りコロッケとスタミナ肉炒め定食)
img_2427
%e5%b7%9d%e9%87%8e%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3「カレー屋さんだけど定食も美味しいと聞いて注文しました!手作りコロッケがジューシーでほくほくでおいしい…」

カレー店なのですが日替わりランチも人気で、お持ち帰りも可能です。
曜日ごとにメニューが異なるので、全種類制覇したくなっちゃいますね!
ランチだけじゃなく、ママさんとのおしゃべりもほっこり楽しめる
お腹にも心にも優しいステキなお店でした!

アリエス
営業時間:11:00~15:00
定休日:土・日