こんにちは、玉造部長(久々の登場)&梶川(初登場)&荒井です。
本日は御苑を飛びだして静岡県に出張に行ってきました!

tamatsukuri_face%e6%a2%b6%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93b709b2fd4468c7f7aec1273f04814778

lunch_43-1

小雨降るなか、無事打ち合わせを終え、ウキウキ気分で駅弁を購入!

肉、肉、魚。いろいろな駅弁がよりどりみどりです。3人ともどれを選ぶか相当悩みました。

▼ 韮山反射炉弁当 ¥ 1,000
img_2085-1
img_2087-1

c56e83249f0216d8846a91bf43f2afa2 卵焼きが反射炉!

 

▼ 港あじ鮨 ¥960
img_4782
img_4785

梶川アイコン わさびを自分でおろすなんて新鮮!

 

▼ あしたか牛すき弁当 ¥980
dsc_1652-1
dsc_1655-1

b709b2fd4468c7f7aec1273f04814778 すき焼きなのにべちゃべちゃしてないなんてすごい!

▼ ぬまっちゃ ¥124
img_4783

c56e83249f0216d8846a91bf43f2afa2梶川アイコンb709b2fd4468c7f7aec1273f04814778 さすがお茶の国静岡。お弁当にぴったり!

まだまだ他のメニューがあったので、またいつか三島遠征したいと思います。

〜おまけ・ISSHIKIへのおみやげ〜

▼ 富士山サブレ ¥972
dsc_1663-1