こんにちは、戸塚&比惠島です。
戸塚アイコン比惠島アイコン_微笑

今日は暖かくて気持ちがいいですね〜
ということで、本日は新入社員の藤本青年を引き連れて
行列のできる人気店「花園弁当」さんでお弁当を調達して
新宿御苑でお花見ランチへ!

lunch_27_1

写真-2016-04-06-11-05-37

10時半頃から真剣にお弁当を吟味し、
営業開始の11時きっかりにお弁当を注文!
こちとら気合十分です。
12時に受け取りに行くとなかなかの混雑っぷり!

lunch_27_2

▼お店のショーケースにはなぜか赤塚不二夫グッズとカープグッズ
写真-2016-04-06-12-04-43

▼お弁当を受け取り御苑へ出発!すごい賑わい…っ!
写真-2016-04-06-12-13-23

▼新宿御苑はアルコールの持ち込み禁止のため手荷物検査があります!
警備員さんご苦労様です!
写真-2016-04-06-12-14-33

▼いざ、満開の桜の木の下で実食!
写真-2016-04-06-12-46-40

本日いただいたのはこちら!
▼日替わり弁当(ポークソテー パルメザンチーズ味):500円
写真-2016-04-06-12-24-24

▼エビフライ弁当:600円
写真-2016-04-06-12-24-20

▼バジル(さわら)弁当:500円
S__33734665

すべてのお弁当に汁物が付く豪華っぷり!
本日は鶏つみれ入りのお味噌汁でした。

lunch_27_3

そのままお昼寝をしたい気持ちをどうにか抑えつつ
新宿御苑を後にしたのでした。
社内に休憩室がない代わりに、新宿御苑が我々の休憩室なので
全社員が年間パスポートを持っています!
うらやましいでしょう…
その時の様子はこちらのブログをご覧あれ!

今年の桜もそろそろ見納めだと思いますので、
(明日はあいにくの雨予報ですが)
ぜひこの満開の桜を楽しんでみてはいかがでしょうか?