『まんがで身につく 続ける技術 (Business ComicSeries)』のデザイン制作を担当しました!

あさ出版さまより、見本が届きました。

ファイル 2016-06-28 18 54 47
まんがで身につく 続ける技術 (Business ComicSeries)
単行本(ソフトカバー) – 2016/4/15
石田 淳 (著)

続きを読む 『まんがで身につく 続ける技術 (Business ComicSeries)』のデザイン制作を担当しました!

『用具選びからはじまる製図のキホン―ル・コルビュジエに学ぶ建築表現』のデザイン制作を担当しました!

柏書房さまより、見本が届きました。

IMG_1933
用具選びからはじまる製図のキホン―ル・コルビュジエに学ぶ建築表現
大型本 – 2016/4
内田 青蔵 (著), 井上 祐一 (著), 須崎 文代 (著), 渡邉 裕子 (著), 谷口 久美子 (著)

続きを読む 『用具選びからはじまる製図のキホン―ル・コルビュジエに学ぶ建築表現』のデザイン制作を担当しました!

『大丈夫、あのブッダも家族に悩んだ』のデザイン制作一式を担当しました!

海竜社さまより、見本が届きました。

ファイル 2016-03-27 13 43 17
大丈夫、あのブッダも家族に悩んだ
単行本(ソフトカバー) – 2016/3/18
草薙 龍瞬 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4759314792

続きを読む 『大丈夫、あのブッダも家族に悩んだ』のデザイン制作一式を担当しました!

『シティ・アトラス 絵地図でめぐる世界の街』のデザイン制作一式を担当しました!

日本文芸社さまより、見本が届きました。

ファイル 2016-03-27 14 09 23
シティ・アトラス 絵地図でめぐる世界の街
大型本 – 2016/2/26
ジョージア・チェリー (著), マーティン・ハーケ (イラスト)

続きを読む 『シティ・アトラス 絵地図でめぐる世界の街』のデザイン制作一式を担当しました!

『課長・部長のための人材育成の基本』のデザイン制作を担当しました!

マイナビ出版さまより、見本が届きました。

IMG_1916
課長・部長のための人材育成の基本
単行本(ソフトカバー) – 2016/4/23
株式会社シェルパ (著)

続きを読む 『課長・部長のための人材育成の基本』のデザイン制作を担当しました!

『DCAスターターマニュアル』のデザイン制作一式を担当しました!

メジカルビュー社さまより、見本が届きました。

ファイル 2016-03-27 14 05 51
DCAスターターマニュアル
単行本 – 2016/3/14
濱嵜 裕司 (編さん), 添田 信之 (編さん)

続きを読む 『DCAスターターマニュアル』のデザイン制作一式を担当しました!

『難しいことはわからないので、「孫子の兵法」について世界一わかりやすく教えてください。』のデザイン一式を担当しました!

SBクリエイティブさまより、見本が届きました。

ファイル 2016-03-27 13 49 00
難しいことはわからないので、「孫子の兵法」について世界一わかりやすく教えてください。
単行本 – 2016/2/26
福田 晃市 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4797386975

続きを読む 『難しいことはわからないので、「孫子の兵法」について世界一わかりやすく教えてください。』のデザイン一式を担当しました!

【御苑ランチ】ハンバーグ ウィル

こんにちは、比惠島&戸塚です。

比惠島アイコン_微笑 戸塚アイコン

本日は、テレビでも取り上げられている人気店
「ハンバーグ ウィル」さんに行ってきました!
lunch_34_1

続きを読む 【御苑ランチ】ハンバーグ ウィル

【御苑ランチ】NokiShita

こんにちは、比惠島&戸塚です。

比惠島アイコン_微笑 戸塚アイコン

本日は、新宿で絶品パスタと名高い「スパゲティーNokiShita」さんに行ってきました!
lunch_33_1

続きを読む 【御苑ランチ】NokiShita

【御苑ランチ】ちゃん豚 新宿店

こんにちは、比惠島&戸塚です。

比惠島アイコン_微笑 戸塚アイコン

本日は、韓国料理「ちゃん豚 新宿店」さんに行ってきました!
lunch_32_1

続きを読む 【御苑ランチ】ちゃん豚 新宿店